

  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テンプレートを変えてみました。

JUGEMテーマ:JUGEM

相変わらず筋肉痛ですwww
ジュゲムのテンプレートを何年ぶりかで変えてみました!!!

えーと、毎日更新しているのでテンプレートにも気合を入れた…違います。
オサレなblogにしたい…違います。
犬日記に徹底する…違います。

そう、前のテンプレート気に入っていたんですが自分の書いた記事が見えませんーーー
字が小さいんですよ…泣

そう言う訳です。

*このブログは、犬(パグ)ブログではありません。オタク・マニア系の日記です。


Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能-道路に立って街中を見渡せる

Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる:ニュース - CNET Japan
Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる


おーーーー我が家も見えてる…Σ(゚Д゚;エーッ! 洗濯物干してるじゃん…

って隣りのおじさん、本人が写っちゃってるよ!!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

汚れたディスプレイを…

JUGEMテーマ:ペット


汚れたディスプレイをきれいにしてくれているそうです。
どうせなら黒パグバージョンも作って欲しい〜ヽ(´ー`)ノ

汚れたディスプレイを犬がキレイにしてくれようとするムービー

しかし、私はこんなに舐められているのか〜Σ(゚Д゚;エーッ!

http://www.linein.org/media/screenclean.swf

をクリック…



わんせぐ放送開始、携帯各社が対応端末を披露

わんせぐ放送開始、携帯各社が対応端末を披露
4月1日、携帯機器向けの地上デジタル放送「わんせぐ」の本放送が開始された。同サービスは、地上デジタル放送用の帯域を13のセグメントに分け、その1つにさまざまな「わんせぐ」に割り当てるというもの。放送開始に伴って、携帯各社は対応端末を披露した。


今日は、4月1日!携帯機器向けの地上デジタル放送「ワンセグ」の本放送が開始されたんですね…

各社いろいろな端末を発表してきてますね。(笑)

私は、やっぱりドコ毛の「DG101i」がお気に入りですねーーー

 散歩時の連続通話時間は約60分、連続待受時間は約100時間となり、わんせぐの視聴は散歩中に限られる。アンテナ部の大きさは20×26×17cm(アンテナ除く)で、重さは24kg(犬含む)ボディカラーは、ラブラドールブラック、ハスキーシルバー、シバイヌゴールドの3色展開


連続通話,連続待受時間は、こんなもんですかねぇ…

4月21日のラッキーさんに選ばれた・・・

4月21日のラッキーさん

ひぇぇええ・・・BlogPeopleのTOPページの今日のラッキーサイトに選ばれた・・・
こんな更新を怠っているBlogでも選んでいただけるなんて。(泣)

尚且つModern Syntaxのところでは、このDutch M@stiffからかなり内容のふくらんだ投稿・・・おもしろすぎる。私も「ワンコ」を「ウンコ」と書かないように注意しよう・・・

とにかく嬉しぃーーーです!

ペット特化のBlogポータル「ペログー」β2版スタート

ITmedia エンタープライズ:ペット特化のBlogポータル「ペログー」β2版スタート
 ペログーコミュニケーションズが提供しているペット専用Blogポータルサイト「ペログー」は、3月3日にβ2版の一般公開を開始した。ペログーは、1月15日にα版、2月2日にβ版を公開している。
 ペログーとは、「Pet Weblog Good!」という英語を短縮して日本語読みをした造語。ペット自慢や記録、日記などをBlogとして残し、公開することから編み出した言葉だという。


ペットサイト数あれどペット超好き人間の為の専用ブログサイトでだそうです。しかし、本当にペットサイトも増えましたね・・・
このBlogも若干、うちの子自慢ですけどペログーは、ペット自慢Blog大集合ってことですからペットを飼っている人、ペットをこれから飼いたい人どうですか???
もちろん無料だそうです。

Pelogoo

是非、ペログーが目指す方向性(ビジョン)を読んでみてください。
ペログーのカテゴリーの「ペログーとは?」より

paperboy&co.、「ロリポブログ」正式サービスを開始

paperboy&co.、「ロリポブログ」正式サービスを開始
 paperboy&co.は、レンタルサーバー「ロリポップ」向けのブログサービス「ロリポブログ」正式サービスを2月7日より開始した。ロリポップのユーザーであれば無料で利用できる。


いよいよpaperboy&co.様がロリポップ向けのブログサービス ロリポブログが正式サービスを開始しましたね。
当然、有料です。
今のところサクサク動いているようですし・・・

機能は、JUGEMと同等、更にiTunesのプレイリストをブログに表示する機能,RSSの更新情報をサイドバーに表示する機能などた追加されているらしい・・・(たいして必要としない???)

そして、肝心のJUGEMは、今でも新規受け付けを中止!!!再開時期もいまだ未定・・・

確実にJUGEMを終了させようとしているとしか思えません。
これでpaperboy&co.様のシナリオ通りなんでしょう・・・

ロリポブログ


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

BlogPeople

読書メーター

Taka Shibuさんの読書メーター

最近読んだ本

Taka Shibuの最近読んだ本

Instagram

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • しばしお別れヨ〜
    dan
  • しばしお別れヨ〜
    MTKKB
  • しばしお別れヨ〜
    dan
  • しばしお別れヨ〜
    プママ
  • お知らせダヨ!
    dan
  • お知らせダヨ!
    モジママ
  • 何もな〜い
    dan
  • 何もな〜い
    モジママ
  • 映画館に行ってない!!!
    MTKKB
  • まがれスプ〜ン
    dan

recommend

Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
カワイイ写真がいっぱい

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM