映画館に行ってない!!!

本日は家の用事で急遽、御休みをとったんですが午後、用事が済んで時間があったんで映画でもと思ったんですが見たい映画の上映時間と合わないこともあり断念…
思い出せば3ヶ月以上になるのかなぁ〜映画館に足を運んでいない!!!

今月6月から観たい映画の連発なので行きたいなぁ〜
と言う訳でリストをあげておきましょう。

6月
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
- シリーズものだしやっぱり観ないわけには〜
赤ずきん
- SEXY赤ずきんちゃんを観たい!!!
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
- シリーズものだしアメコミ派の私としてはネ!
スカイライン-征服-
- 「2012年」,「アバター」のVFXチームですよ〜観ないわけにはいかんでしょう
SUPER8
- 「未知との遭遇」,「ET」に通じるものあり!感動のSF超大作
7月
マイティ・ソー
- 「X-MENシリーズ」,「アイアンマン」を観たなら観ないわけには…アメコミばんざ〜い \(^o^)/
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
- 変形ものは、見逃さない!!!

WOWOWで放送されるのを首を長くして待つーーー作品
抱きたいカンケイ
ブラック・スワン
- 両作品、あわせてナタリー・ポートマン良いな〜
プリンセス トヨトミ
- 面白そう!しかし、映画館までは…
星守る犬
- 泣いちゃうんで一人で
ランナウェイズ
- 懐かしい〜ジョーン・ジェット!!!
127時間
- 映画館の迫力でラストを観れない…
犬飼さんちの犬
- 泣いちゃうんで一人で
ロック 〜わんこの島〜
- 泣いちゃうんで一人で

6月,7月って結構、凄いねぇ〜


  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
楽しそうなラインナップ♪
わたしなんか映画館は1年に一本・・・いや2年かな?
またDVD貸しておくんなまし!
あ、まだお返ししてないのが・・・・すんません〜
  • MTKKB
  • 2011/06/14 1:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

BlogPeople

読書メーター

Taka Shibuさんの読書メーター

最近読んだ本

Taka Shibuの最近読んだ本

Instagram

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • しばしお別れヨ〜
    dan
  • しばしお別れヨ〜
    MTKKB
  • しばしお別れヨ〜
    dan
  • しばしお別れヨ〜
    プママ
  • お知らせダヨ!
    dan
  • お知らせダヨ!
    モジママ
  • 何もな〜い
    dan
  • 何もな〜い
    モジママ
  • 映画館に行ってない!!!
    MTKKB
  • まがれスプ〜ン
    dan

recommend

Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
カワイイ写真がいっぱい

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM