実は、買っていた・・・

バウリンガル!

実は、バウリンガルを買っていました・・・
そもそも楽天い〜でじにて¥15,540.-が¥2,600.-と何回か入荷するたびに売り切れともの凄い勢いだったの4度目くらいの入荷のときについに購入してしまった。
っということで我が家の黒べえで試してみる・・・(一応、パグも使用可能)

そして、つねにブーブー言っている翻訳は?
続きを読む >>

Poison/Every Rose Has Its Thorn

グレイテスト・ヒッツ1986-1996
グレイテスト・ヒッツ1986-1996

Open Up and Say...Ahh!からのシングルカット曲。
当然のことながら大ヒット・・・
アコースッティクで華やかな曲ですがカウボーイハットを想像してしまうのは私だけ???
最近、カントリーへ転向って噂もありカントリーアルバムも出るかも???
紹介しているアルバムは、
Poison's Greatest Hits_ 1986-1996
当然、私も購入済み!興味のある方は、どうぞ。

<新潟中越地震>ペットのトラブル避け「車中泊死」

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞
 新潟県中越地震でエコノミークラス症候群とみられる症状で死亡した新潟県小千谷市船岡3、主婦、目崎幸代さん(43)はペットの犬と過ごすため車中泊した翌朝、急死したことが近所の人などの話で分かった。鳴き声などがトラブルの元になるため、ペットは避難所に入れない。30日、目崎さんの葬儀が市内の斎場で営まれた。

私も同じ行動をとっていたと思う。
辛すぎます・・・

MOBLOGテスト

041010_1126001.jpg
MOBLOGを送ってみよう。

お引越しには、悩んでいます・・・

一応、JUGEMでBLOGを開始しました。
Movable Typeとほぼ同等機能も有るし・・・
しかし、JUGEMの今までの経緯とかメンテナンスの度に何か有りそうだし本当に引っ越すのは悩んでいます。
しかし、テンプレートのメンテとかは楽で良いです。
(いくら緑好きだからってちょっとしつこかったかな?)
とにかく少し試してみましょう・・・

眠いときは、寝る・・・

眠くて・・・眠くて・・・
この寝顔どうですか???

いつのまにか・・・

たくましく!
5歳にもなると風格も大人のパグって感じ???


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

BlogPeople

読書メーター

Taka Shibuさんの読書メーター

最近読んだ本

Taka Shibuの最近読んだ本

Instagram

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • しばしお別れヨ〜
    dan
  • しばしお別れヨ〜
    MTKKB
  • しばしお別れヨ〜
    dan
  • しばしお別れヨ〜
    プママ
  • お知らせダヨ!
    dan
  • お知らせダヨ!
    モジママ
  • 何もな〜い
    dan
  • 何もな〜い
    モジママ
  • 映画館に行ってない!!!
    MTKKB
  • まがれスプ〜ン
    dan

recommend

Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
カワイイ写真がいっぱい

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM